2014/04/30

Gossamer Blue: May's sneak

ゴールデンウィークのちょうど真ん中あたり、家では土日祝関係なく仕事がある状態なので
子供たちには大変申し訳ないのだけれど どこにも連れて行けない状態・・・ごめんね

と、思いつつ締め切りぎりぎりまで作って それどころでもなかった今月。
届くのも事情があり 遅かったこともあったけど 何より夜起きれなくて休みを利用しないと作れない状態なっているのが一番の原因
・・だったりします。
朝早きしているから仕方がないのかもしれないけど それにしても夜に起きれないのは まるでおばあさんみたい(笑)

長々と愚痴ってしまった・・ 来月のSneakを少し載せたいと思います。
今月のkitで特に好きだった PinkpaisleeのHello sunshineコレクション。ぷくっとしたシールや
超かわいいチップボードなど 盛りだくさんの内容になってます。





では、発売までもう少しお待ちくださいっ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿