2014/04/22

Gossame Blue: Using Pinspiration


今月のPinterestからのイメージボードは こちらです
すごくシンプルだけど デザインと配置が好きです
国産メーカーの便せんだったと思いますが これが届いたらすごく嬉しいかな^^


で、私が作ったレイアウトはこちら
各kitからOctober AfternoonのDaily Flash collectionを集めて作ってます。
余談なのですが・・漫画の宇宙兄弟が好きで この月とかロケットとか
すごくツボだったりします(笑)
漫画から宇宙飛行士の大変さや悩みなんかも知るきっかけになって 文章が苦手な私には
もっぱら楽しく読める漫画です


Closed UP・・・


ところどころPOP UPさせたり わざと折り曲げて立体感を出すようにしてます。
ZAP!の所なんかは3Ddot 2個づけしてます(アルバムにぎりぎり入る高さっ)


ミストは3色使い。☆をイメージして・・・


このタグは American Crafts の新作です。この大きさや文字の感じが素敵です。
ほかのタグももちろん可愛いです


長い線の部分は ジャーナルを書きました
例のごとく ローマ字です。これだったら子供たちに簡単に読まれないので^^:
(じゃあ、読まれてもいい文を書いたり 隠したらいいやん・・とはつっこまないでください)

写真を最近とらせて呉れないので 昔のを引っ張ってきているのですが
こうやってみていると 10代の成長率の高さがよーーくわかります
小学生の時がいかに幼く可愛かったか・・・ 中学になって大人になった分
生意気さが顔に出ています↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿