2014/04/01

Gossamer Blue: April layout

4月のkitを使ったレイアウトを紹介したいと思います。
Blog用を含めて3枚作成しましたが 今回はその内2枚をUPしたいと思います。





**2009**


レイアウト用と Sneak用の写真の彩度が違うっ↓↓
天気によって写真が変わりますね、雨の日は写真が青い^^;;;

気を取り直して・・・・
ゴールドと木のエンペリを使いたくて作った1枚です。
どうしてもスプーン類のチップボードを使いたくて それありきで写真やその他選んでます。
小さくて(それゆえに沢山折れてたけど^^:) ミニアルバムにも使いやすいサイズです。

このlayoutは ほぼ糊を使わず ミシンで留めてます
使ったのは 葉っぱと木のチップボードくらい・・
ラフさが出るので ミシンを使うのはやっぱり好きです。




**star**

いつの写真??と家族に言われるほど とーーおく昔の幼稚園の写真。
青色の服を着た写真を探していたら ここにたどり着いた・・のですが 季節的には 全然で^^:

夏のゆかた祭りの写真で これで作った事なかったから まぁいいかと。
CratePaperの星のベラムが一目ぼれで これを使って 青のモノクロマッチ風に作りました
アクセントにオレンジや 黄色を入れて。 Rの形が好きで でかいRをCameoで抜きました。

水彩絵の具が思ったように出来なくて ちょっと苦労した作品です

次回はBlog用のレイアウトをUPします

0 件のコメント:

コメントを投稿