2015/04/15

April Gossamer Blue Blog Hop!!




Hi There! It's time again.
Welcome to the January Design Team Blog Hop!

It is my favorite layout with April kit.


Here is a list. Please click names and see wonderful design team blog.
Please enjoy!!
Brenda Weaver
Caylee Grey
Cindy Liebel
Diane Payne
Emily Spahn
Eunyoung Lee
Heather Leopard
Jessica Lohof
Jill Cornell
Jill Keller
Kasia Przybyt
Katie Ehmann
Laura Rahel Crosby
Magda Mizera
Melanie Blackburn
Michelle Wooderson
Michiko Kato               ←It’s Me!!
Rebecca Luminarias
Sabrina Alery
Yana Smakula

2015/04/01

Gossamer Blue: April kit layout

今月のキットのレイアウトをUPします。
春を意識して作りました。ペーパーも淡い色やパキットしたエンペリなど
合わせやすいキットになってます。

**Lunch**

CratePaperの刺繍の時使うやつのWoodは3種類の大きさが合って すごく可愛いです。
(これの本当の名前が知りたかったり・・)
前と後ろにベラムを貼って 中に星のWoodを入れてます。




**sunshine**

先月小学校を卒業した3女。
写真を撮る事をすごく嫌がりますが 無理やり撮りました(笑)
ガーリーな感じを前面に。
Elle’sStudioのタグがいい感じにアクセントになりました。
水彩絵の具の感じがうまく調和してくれたように思います。



では、短いですが・・

2015/03/23

Gossame Blue: On my desk &Grammercy Road layout

今回は GBのキットからではなく オリジナルコレクション3つのうちの2つ
”On my desk””Grammercy Road”の2つで作った作品をUPしたいと思います。

Hello (On my desk collection)

Life (Grammercy Road)

どちらも優しい色合いですが Grammercy Road の方が落ち着いた感じがします。
On my desk はこれからシーズンにピッタリな 春っぽい感じ。
どちらも 好きなコレクションです。


2015/03/12

Gossamer Blue: March layout

3月のキットを使って作った作品をいくつか紹介したいと思います。
すごく短期間で作ったので ものすごくどシンプルですが・・



こちらは ブログ用です。
サークルにパターンペーパーを貼って ブロックっぽいレイアウトにしています。




最後に・・main kit onlyのレイアウト
2年前の写真ですが ちょうど長女と次女の卒業&入学シーズンの頃のものです
早いもので 今年は3女が卒業します。



では 短いですが これでww

2015/03/07

Gosamer Blue: February's blog post layout

先月のGBのブログ用に作ったレイアウトと そのほかUPしていなかったレイアウトを
載せたいと思います


 とても可愛いペーパーとステッカーが多かったので
なるべく使うべく考えたレイアウトです。
このイメージボードはこちら・・


ではclose up・・





あと、GBオリジナルペーパーやエンペリを使って2作品作ってました


旦那登場(笑) 足湯って思った以上に気持ちいいのだそうです
私は温泉につかっていたのですが こちらも試せばよかったと 今更ながら思ってます。
では 次回は3月のレイアウトを紹介したいと思いますww

2015/02/26

Gossame blue: March sneak

早いものでも2月も終わりますね・・
来月には 下の子がとうとう小学校を卒業します。
なんか 泣いちゃうかも・・ 年を取ると涙もろくなるっていうのは本当なんだなぁと実感します。

3月のキットは 私は初めてみるメーカーのものが入ってました。
とっても可愛い感じですww





3月までもう少しお待ちくださいねww


2015/01/29

Gossamer Blue: February sneaks

今日は2月のキットのsneakを少しUpしたいと思います。
今回は届くのがすごーーく遅くって 慌てて1枚は作れたのですが (BLOG用) 
残り2つはGBオリジナルコレクションを使った作品になります。
皆様にはいつも通りの頃にお手元に届くと思います^^
(キットを組むのって 大変なんだろうな・・と毎月思います。いろんな事情があるみたいで)




主人が写ってるので それは小さくUPで(笑) 
2月のキットはビタミンカラーが多いですね、可愛いのはもちろん 各メーカーの新作満載です
では、もう少しお待ちくださいねww