2015/09/09

Gossamer Blue: September layouts

9月のGBのレイアウトです
Crateの新作 ”Wonder”をメインに作ってます。
やっぱりCrateが好きなんだなぁ・・って^^;




お知らせがあります。

急ではありますが 今月をもってGBのデザインチームを卒業する事になりました。
スクラップを しばらくの間 お休みする事にしたからです。
今まで 少ない時間をぬって 大好きなスクラップを続けてきましたが 事情により続ける事が困難になると判断したためです。

また再開するかは未定ですが 今までこのブログに遊びに来て下さったかたに お礼を申し上げます。
 今まで 見てくださって本当に有難うございました

GBには まだまだ沢山の素敵なDTがいます。これからもGBのブログを見てくださるとすごく嬉しいです。

Juno


4 件のコメント:

  1. ただいまー。日本に帰ってきました。近くのSB仲間たち、子供が大きくなってきて辞めちゃっていて・・・Junoさんは相変わらず素敵なLO作るなーって見ていたら、まさかのお休み宣言(涙)残念だけれど、ゆっくりゆっくりねー。

    返信削除
  2. Junoさんの作品が大好きです。
    いつもお手本にしていました。
    いつかまた、素敵な作品が見られる日まで、ゆっくり待ってます^ ^

    返信削除
  3. 初めまして!GBをとっています。影ながらMichikoさんのファンでして、いつもステキな作品を楽しみにしていました(^^)だから、お休みされると知り、残念です。でも、またいつか、ステキな作品が見られる日を、私も待っています♪お疲れ様でした。ゆっくりして下さいね☆

    返信削除
  4. ねこむすめ2015年10月1日 22:40

    初めまして。
    私もひっそりとですが、Michikoさんの作品のファンでこちらを楽しみにしていました。
    とっても残念ですが、またいつか・・を楽しみに待っています。

    返信削除