2015/07/01

Gossamer Blue: July layout

今月から新たなメンバーで始まったGBです。
結構締め切りまじかで届いたkitは なぜかLifePagekitばかりで^^;
ただの間違いか それとも私はそちらへ移ったのか??と思いつつ
まだ連絡していないという・・ そんなこんなで作りましたが Scrapkit(main kit)もLPもキャンプものが多いものになっています。

**Happy camper**

去年はいけなかったので おととしの写真ですが 作っているうちに今年こそは!!
と言う気分になりながら作りました。



**Adventure**

こちらがメインキットだけで作ったものです。
岡山でパラグライダーの経験をさせてもらった時のもの。
すごく素敵な所で また行きたい場所の1つ。


雲のシールはAC,ぷくっとしたシールは Evaliciousのもの




短いですが これで^^




0 件のコメント:

コメントを投稿