2015/08/03

Gossmer Blue: August layouts

8月です、暑いっ!!
日々 この暑さと戦ってますが 毎年ひどくなっている気がして・・
仕事先から 自転車で帰るのですが 帰るだけですごく消耗しています
年も関係あるかもですが(笑)

GBでは今月から新たな年度になり、毎月3枚のレイアウトとブログ記事を担当します。
2枚だと勘違いして 慌てて1枚作る・・という恥ずかしい事もしでかしました^^:
でも 今月のキットは 夏一色だったので 作りやすい事もあり さくっと作る事が出来ました。

**Fly away(Main kit only)**

Sneakの時も書きましたが 雲、太陽ってすごく好きなアイテムで
見たら重ねたくなるし 使いたくなる!
この切り抜きは October AfternoonのPPです

**Hello summer**

こちらが慌てて作った1枚(汗)
CratePaperやSimplestoryのステッカーなどを使って 夏らしい感じに仕上げたつもりです。
夏のイメージカラーって 自分的には青色なんですけど オレンジと青って意外と合うんですよね。
このコントラストが好きな1枚になりましたww

**Summer**

女の子・・って感じの淡い色はCratePaperのビンのチップボードを使って。
(このビン・・って違う名称でしたよね??メイソンジャーでしたっけ???)

茶色のタグはFancyPantsのものですが これがいい仕事をしてくれて
引き締め効果を生んでくれてます。
ちょっと文字が入ってるのが可愛いww

南光のひまわり畑でとった好きな写真の中の1枚です
もう3,4年行ってないですが 見ると行きたくなりますね

では、次のUPはチュートリアルを載せる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿