2014/05/14

Gossamer Blue: May's layout

5月を半分過ぎたというのに 5月分のレイアウトをまたまた・・UPしてなかったので
2枚 UPしたいと思います。

 **Brilliant**

沢山入っていた スパンコールをベラムの袋に入れてます。透けて見えてもカラフルなのがわかりますねww
甘めのクールな感じにしてくて 他は色味を抑えて作りました。




このアルファベットは ハイジのものですが これ1つで決まりますよね。
これを使いたくて あれこれ試行錯誤して作ったレイアウトです

 **Chu**

うって変わって・・超甘めのどシンプル(汗)だけど (と、私は思ってます)
今月作った3つの内でこの作品が一番好きです

貼っているのはエンペリのフラワー柄と吹き出しだけで 後はミシンで留めているだけです
なので 縫う時 緊張しました、ずれないかと・・・
 
その分浮いてくるので 平面ではでないちょっとだけ立体感が出たと思います
(めんどくさかっただけでは・・と言われても仕方ないけど^^;)




短いですが 次回はブログ用のレイアウトをUPします^^


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あのカラフルなキットがこんなLOになるとは!
    さすがjunoさん(*^_^*)
    DTのギャラリーに並んでも、ひときわ目立つよね。ホントすてき。

    返信削除
  3. >mamiさん
    いつもGBのギャラリーにUPしてくれてありがとうございます。私も作品を見るのを楽しみにしてますww
    今回のkitは難しかった・・というのが最初の印象で(汗) 困った時のモノクロ・・です(お恥ずかしい^^;)
    このkitをmamiさんがどのように作品を作ってくださるのか すごく楽しみにしてます^^

    返信削除