2013/07/30

Elle's Studio: Project Life

Guest Designer work の最後の作品を紹介させてください
Ploject Life(PL)です。

Project Lifeには 2つのコレクションをmixして作ってます。
それに、CratePaperのチップボードやペーパーをチョイ足ししています。
相性もいいし♪
ただ厚みが出るので 入れるのが大変困難になります(笑)
その点 タグはかさばらず気軽に作れますよね。


去年の夏に岐阜にキャンプへ行った時に写真をまとめました
娘3人と一緒に行く最後のキャンプでした、長女が今年高校生なったのですが
高校生にもなると忙しく また部活動があるので
このキャンプにも無理やり誘って(最後まで拒否られたし) 思い出旅行です。





なんだかんだいって楽しそうで、今年またもう一度こちらのキャンプ場へ行く予定です
もちろん4人で(笑)
旦那さんがすごく好きなようで 勝手に予約を入れてました。
私も大好きで 夏なのにすごい涼しい!寒くて帰る人がいるほどなんですよ^^:
唯一の難点は、家から遠い事かな。



これでもか・・というくらいタグを使いまくりましたが まだまだいっぱい頂いたので
いろんなレイアウトに使わせて頂こうと思ってます。

ペーパーもすごく可愛くって 旅行用に取ってありますww
GossamerBlueをお休みしているので しばらく作っていなかったPL
さくっと作れて 写真と思い出の整理には やっぱりいいですね

miniアルバムだと ちょっとめんどくさいな・・という方には お薦めの方法です
PLにはタグ!すごい便利、サイズもぴったりだし(そう、切らなくてもいい!!)
なんだか 宣伝部長みたくなりましたが^^:

ぜひぜひ 試してくださいっ
ご覧頂きまして ありがとうございましたww
そして こんな素敵な機会を与えてくれた Jenni とElleに感謝します

Thanks Jenni and Elle !!


0 件のコメント:

コメントを投稿