2013/08/01

American Crafts: Mix and Match

このお題が一番難しく感じたのは 私だけでしょうか??
わりと同じコレクションを使って作るのが好きなので 最初から混ぜるのが前提だと
やりにくいなって(笑)

で、思いついたのが 旧作と新作のLizzyを合わせる事。
これだとバランスも色の感じも似てるし 作りやすいかなと(ここ重要^^)

**Lovely**

ギザギザのサークルをCameoで抜いて そこにいろんなエンペリを乗せてます。
どうしてもピンクで作りたくて^^: 甘い感じになったでしょうか・・

 **Sunshine**

旧作のLizzyで好きだったバラの柄
新作のかんじとぴったりだったので 最後の一枚でしたが思い切って使いました
残ったところはもちろん残してます(笑)
写真の横には Amyのシール(押すとぷくぷくする(笑)

文字ばっかりで 何がタイトルやねん・・と思われそうなLOですが
どちらもあてはまるので どちらでもよかったんですが
何となく「Sunshine」で。

こうやって作ってみると 本当にLizzy Collectionって可愛いなぁと再確認。
水彩絵の具の薄れた感じとか デザインの可愛さとか もう~大好きです
これを機に 混ぜて作る事にも はまりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿