2013/07/27

Guest Designer: Elle's Studio

とても光栄な事に Elle's Studioから7月のGuest Desinerとして招待して頂きました^^
新作の”Camlon””Soltwater”を使って 3点作りました。

GossamerBlueのキットでElle's の前作のペーパーやタグは使った事があり その可愛さは十分知っていたんですが このCamelonのパキッとした色や それとはまた違ったSoltwaterのパステルカラーに見た瞬間やられてしまいました。

簡単ではありますが 幾つかの質問にもやっとこさの英語で答えておりますので よかったらご覧ください^^;

**Fun! with Soltwater collection**
some closed up



けっこうお気に入りなので いまだに部屋に飾ってます。
プリンターのインクが切れていて、写真の色が色彩が薄いんですが これがちょうどよかったという・・
二度とこんな偶然のラッキーな事はないだろうなって(笑)
このベラムが好きで どうしても使いたかったアイテム。
いろんなものを重ねたり あえてまっすぐ貼らず遊んでみたり(普段、普通に貼ったら必ず曲がってるけど(笑)

CratePaperもそうですが 綺麗な感じじゃなく あえて汚してあったり、インクが落ちている感じだったり
あと、縫い跡があったり・・(ここが一番好きww)そういうのが本当に大好きですww

 **tomboy with Camelon collection**




パキッとした色は夏そのもの。
去年のキャンプ写真ですが ちょうどラッシュガードの色とあうなとチョイスしました^^
カットしたくなる柄も多く、POPUPしたり 縫ったり・・
でもBOY・・って思いっきりプリントされているのは 残念だけど使えなかったです
(可愛いんですよ、男の子がいたら絶対嬉しかったはず)
出来るなら、Girlsコレクションも 出してください^^;願望だけど。

Elle's Studioの中で 私が一番好きなアイテムは 実はスタンプです。
文字のフォントとか デザインとか シンプルだけど とても使いやすいのです
今回も なるべく使いたくて いろんな個所に使わせてもらってます。
私が選んだ3つの好きなアイテムは giveaway するそうなのですが そちらにも選んでます。
Project Lifeにももってこいです

もうひとつのDTworkにもマストアイテムです。(はい、もちろんPLで^^;)
もうひと作品はまた次回UPしますね
見て頂いてありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿