2013/01/02

Gossamer Blue: January kit

明けましておめでとうございます
今年最初のUPは Gossmer Blue January Kitです。
今月は My Minds Eye のSpotlightになっていて MMEのDTもGB kitを使ってレイアウトを作っているそうですよww
もちろん、GBのDTもMMEメインのレイアウトを作っていて ブログにもUPして頂いています。
私のLOはまた次回のUPですが こちらもご覧くださいっ
同じキットを使っても 全く違った素敵な作品ばかりです、自分のが恥ずかしいくらい(笑)







**Snow flake**

 雪の降らない所に住んでいるので 正直冬のLOは作るのを悩みます。
ものすごーーく飛ばした写真は 砂場で撮ったもので(汗)雪っぽく見えないかと試行錯誤で^^:


小さなチップボードは 使いやすくて すごく可愛いっww
Eの文字だけひっくり返してます。


今回のデジタルファイルは 雪の結晶。いろんな形がありましたが 2種類セレクトして使ってます。


OAのステッカーを重ねて。
ちょこっとしか見えないけど それがまた好きだったりして^^

それでは 皆様にとってよい1年になりますように・・
今年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿