2012/12/25

American Crafts New Years layout &card

今月のACのテーマは New year layout & card・・という事で 年賀状用のA4サイズのレイアウトとカードを作りました。
毎年ぎりぎりじゃないと作らない年賀状、今年はいつもよりは早く出来上がり、あとは印刷するだけ。
でもまだはがきを買っていないという、やっぱりぎりぎりにならないと火が付かないみたい(笑)

**2013**

ごくごくシンプルですが 締切すぎてつくったのでごかんべん。英語で書いたら怒られるね(笑)
空間がある方が あとで一言書きやすいので これでいいんです・・って事で。
今年唯一の3人ショット。多分今年が最後かな。
さすがに大きくなったので 一緒にどこかへ行くこともないかなと。

**Happy little life**

どこがNew yearやねん・・と突っ込まれそうなカードですが 気持ち的には お家を入れて
それっぱくしたつもり。金色が入って縁起的にもいいんでは?と。

もう年末ですね、あっと言う間に今年も終わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿