2013/01/19

Gossamer Blue: February Lookbook

2月の LookbookがUPされましたww
2月と言えば・・バレンタイン♡という事で Kitもハートと赤やピンクのペーパーでいっぱいです^^
見た瞬間 きゃーーっと年甲斐もなくはしゃいじゃいました^^;

今回のColor-Add-onはもちろんピンクです。
それに合わせたコーディネートがすごく可愛くって、Loriのセンスの素晴らしさを改めて実感ww

最後のSneakは私が作ったものも入ってます、今月はびっくりするくらい早く出来上がったものですから(笑)

新作がいっぱい入ったFebruary kitはもう少しお待ちくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿