2012/12/02

Gossamer Blue December kito Vol.1

今月はいつもよりAdd-onが少ないんですが それでもボリュームたっぷりのkitです。

 **Add-on**

  **Bits & Pieces**

**Main kit**

メインに入っているSimple Storiesの「Sn@p」コレクションは カラフルでPOPで
かなりテンション上がる(笑) ものでした。
最初に作ったレイアウトを見て頂いて分かるように 上がりすぎてやりすぎちゃいました(笑)
詰め込んだらいいやん・・みたいなレイアウト。

ほぼkit内で作ってますが アルファベットチップボードはACの新作です。



**3**

ドイリーのトランスパレンシーが素敵だったので作ったものの 写真に写すと反射してしまって^^;
それでも シンプルだけど 好きなものになりました。

まだ mini albumを作ったのですが 長くなりそうなので 今回はこのへんで^^
*****************************************************************************
最近仕事でもショックな事がありましたが・・
大好きなFunkymonkybabys の解散のニュースを見て またへこんでしまいました↓↓

朝一、めざましTVを見て 旦那さんと絶句、娘は絶叫してました^^:
家族みんな好きなアーティストだっただけに残念で。
楽しみにしていたライブがまさかの解散ライブに。
今回娘は受験が近い事もあり 旦那さんと2人で参戦だったのですが
最後となると娘も行きたいみたいで 最後の抽選のチャンスにかける事になりそうです

うーーんすごい競争率なんだろうな^^;
当たるとすごく嬉しいけど いやぜひあたってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿