2012/12/03

Gossamer Blue December kit Vol.2

今回のキットにはSimple Storiesの Sn@pコレクションが 多く入っています。
これを見た瞬間 minibookがぴったり!と思ったので
時間がないくせに 本当に小さなminibookを作りました。
大きさは4×4ですが 写真は L版を使っているので はみ出ているのがおわかりになるかと思います。


 なんで 2011??と思われるでしょうが 今年はほとんど写真を撮らせてもらえなかったのです(ノ_-。)
なので、去年のYearbookになりました^^:










貼っただけでも ちょっとしたminialbumになったかと思ってますww
これでも1日では無理だったなぁ(汗)
休み休み作ったものですから・・忍耐力がないというか 集中力がないというか・・
年末にむけて 仕事が忙しくなるので 集中して、でも楽しく作っていけるといいなと思ってます^^

見て頂いてありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿