2012/11/28

Ready set to go layout

今日は Ameciran Crafts のReady set to go を使ったレイアウトをUPします。
ぱきっとした色合いと 個性的なデザインが印象的なコレクションですが
最初は可愛いけど どう使う??と悩んでいたのですが
いざ作りだすと どのペーパーも合わせてみたくなって
結局 変則的なブロッキングのレイアウトになりました^^;

**Fun!**


 エンペリに小さな封筒があるのですが そこからいろんなモノが飛び出すイメージ(笑)


このタグ(・・っていうのかな?) タイプ文字が好きです。
そんでもって歪んでいるのも好みだったりします(笑)


いろんなモノを置くうちに タイトル入れられないやん・・となり
結局吹き出しに入れ込みました。
作っている時の気分もいれて 「Fun!」と。

たまにはパキっとした感じを作るのも楽しいですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿