2012/10/02

Gossamer Blue October kit sample

GBの10月キットのサンプルを紹介しますww
毎月15日にSneakを、1日に全部をUpします。毎回3枚のlayoutを作る事になっていまして
量的に言うと まだまだあと3枚は軽くいけるなぁ・・と思うくらいのボリュームがあります
(Add-onなど全部をひっくるめて・・です)

**Fall festival**

Lookbookのsneakにも載せて頂いた作品です。
GBのメインキットには 「Digital file」があるのですが、それに入っているのが 左上の葉っぱと
中央のキノコです。
使い方は何通りかあるのですが 一番簡単なのは Wordに挿入して大きさを決めてからプリントアウトする事です。
キットの葉っぱやキノコの色を変える事を私は出来なかったので
Shilhouetto Cameoなどのカットマシーンに入れて シルエットをカットして使っています。

**Spooky**

去年の写真なんですが 10月といえば・・のHalloweenで、その雰囲気で作りました。
アイレットと コウモリのエンペリ、黒のカードストック以外はキットのものです。
キットには他の色のカードストックも入っているので
いろんなレイアウトを作る事が出来ると思いますし、合わせやすいと思います。
Chictagsは初めて手にしたのですが すごく使いやすくってデザインが可愛いです。
色もカラフルなモノから Shaby チックなものまで結構幅広くキットに入っています。
ちょっとしたアクセントには とても便利ですww

**Snapshot**

LillybeeのペーパーとBasicgrayのバナーを合わせてレイアウトを作りました。
Lillybeeのステッカーも初めて手にしたんですが その小ささにびっくり!
でも、いざ使ってみると使いやすいww
サークルの周りにランダムにアルファベットを貼ってみました。
(白はこれでほぼなくなったという(笑)
このステッカーは今回一番のお気に入りです^^

GBの事で何かご質問がありましたら お気軽に左側のメールにご連絡ください。
私も申し込み方法など、まだ知らない事もありますが Loriに確認してみますので
興味のある方は ぜひGossamerBlue を初めてみてください、よろしくお願いしますww

3 件のコメント:

  1. junoさん、DTおめでとうございます^^
    ここのマンキツを取ってるのでjunoさんのLO、楽しみ♪
    add-onが欲しいんだけどうまく買えずにそのまま定期的にペイパルで自動引き落としになっちゃって(>_<)
    ここは5日発送だから10日過ぎに届くので楽しみにしています(*^-^*)

    返信削除
  2. 最近junoさんのブログアップがたくさんあってとってもうれしい!!
    もーーーう、このところのjunoさんのシルエットカメオ使いがたまらなくて・・・(涙)
    lizzyの作品も素敵でした~!!
    こちらのキットは、まみ913さんも取られているし、お二人の作品が見られて
    毎月楽しみです
    (え!?買わないの?(笑))

    返信削除
  3. >mami913さん
    ブログで見ましたよww素敵な作品もupされてたので嬉しかったです^^
    add-on買えないんですか?何故かはわかりませんが また機会あれば取って頂けたら・・なんて(笑)
    ここはきっちりくるみたいで、家にも思った以上に早く届きました。
    ではでは、宣伝部長(と、勝手に言ってみる(笑)宜しくお願いします。

    >はっしーさん
    作品作りに追われておりまして(笑) 今までのSBしてきた中で 一番作ってます^^
    でも、いろんな新作に囲まれて 幸せだなぁ~と思ってます。
    ACブログも見て頂いたようでありがとうございます。こちらも可愛いですよ
    はっしーさんの購入意欲を刺激する新作ラッシュがもうすぐ来ますね(笑)
    CPもACもこちらのkitもほんっと いいですよ^^v いやいやきっと買ってしまう事でしょう(笑)

    返信削除