2012/10/04

5Th&Frolicを使って

AmericanCrafts の新作 「5Th &Frolic」を使ってレイアウトを2枚作りました。
PCで見たときよりずっと淡い色合いのペーパーだったけど、でも期待通りのものすごい可愛さでした♡

今月は各DTがこのラインでレイアウトやカードなどを作ってUPしますので
ぜひご覧くださいww

**You make me happy** 


レターサイズで1枚。
金色のエンペリとリボンを使いたくて、所々に使ってます
リボンは パンチしたペーパーの下に引いて ちょっとだけ見える様に。
スタンプもすごく可愛いサイズ&デザインで、使いやすかったです

**Tomboy**

幾何学模様のペーパーをカットアウトして 組み合わせています。
もともとグレーのミストっぽいのは印刷されたもので、それがいい感じなので 見える様にして
白のミストとピンクとグレーの水彩絵の具は自分でしたものです。
バナーに写真を留めて ラフな感じで作ってます。

全部の新作が届いていないモノの、これは自分用にまだ欲しいモノがいっぱいあります。
まだこのラインはshopに並んでいないですが 上手く伝えられないけど ほんとに可愛いですよww
みなさんの購入の参考に(なればいいなぁ^^ ) して頂けたら 幸いです^^
*****************************************************************************************
先週の月曜日にファンモンのライブに長女と旦那さんの3人で行ってきました。
京セラドームでのライブは初めてだったので 人の多さにびっくり!だったのですが
過去最大級ファンモンライブ 最高に楽しかったです^^
来年の分も申し込んでるけど 当たるといいなぁ、娘はちょうど受験の頃なのに不謹慎でスンません^^;
飛んだり跳ねたり 大声で歌ったり・・・次の日の筋痛は半端ではなかったけど
あの感じはやっぱりライブじゃなきゃ味わえないので、次までに少し鍛えとこっかな(笑)

2 件のコメント: