2012/10/09

American Crafts Punpkin patch レイアウト

American Crafts の「Punpkin Patch」 を使って Card と 12inchを作りました。
とても簡単なCardです、パターンペーパーを重ねてちょこっと縫った後、ステッカーを貼って
ひもをくくって出来上がり!
ちょっとした時間で出来上がります。
ハローウィンのお菓子に添えるのもいいかな・・と思ってますww





レイアウトも同じくこのコレクションで。
ハローウィン的なステッカーとペーパーと同じラインです。
秋いっぱいのカラーに癒されました^^
すこしだけACの新作のAmyのコレクションを混ぜていますが どこか判るでしょうか?
涼しくなってきた今の時期にぴったりなシリーズですよね、早くshopに並ぶ(のかな?)といいですよね。

今日は短いですが また~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿