2012/09/26

American Crafts Spotlight


I introduce first projects for American Crafts blog,  I'm so exciting to be a part of wonderful design team!
Please check out the AC Blog!

American Crafts の最初のDT workは 「Spotlight」。各DTが作品と一緒に紹介されています。
私は最後の方なので ほとんどの人は紹介済みなんですが、素敵な作品ばかりなのでご覧下さいね^^
私は12inch 2枚を出させていただきました。

使ったLineは 一番好きなLizzyで

CratePaperと違って 使った製品の名前を全部書いてから送らないといけないところが
分かっていたはずなのにメモをし忘れたという↓↓
後から番号を拾うのに苦労しました^^;

**Dreamy**

送ってもらった資材と自分の持っているものを合わせて作りました。
風車は持っていなかったのですが 結構大きくって存在感抜群!これを使いたくってどこに置こうか・・
と最後はこの場所で落ち着きました^^


フラッグは  Accents&Phrasesのバナーをつまようじに貼っただけの簡単なモノですが
ちょっとしたアクセントになって 好きですww

久しぶりに小さなバナーをペーパーからCut.
前のLizzyの時も同じ事してたな・・って^^:
やっぱり切りたくなる デザインですよねww

**Too shy**


淡いカラーのストライプ柄のペーパーは このラインで一番好きだったもの。
自分用にもまだ残ってます(笑)
グレーのドットのペーパーは持ってなくて 頂いた中に1枚入ってたんですが これは可愛いっ
もう何枚か頂きたいくらい(買いたい・・って書かないのがせこい)



SilhouettoCameoでWhiteのCardstockを抜いて、その抜いた花に水彩絵の具とPanpastelで色付けをしました。
Lizzyの色に合わせて淡い感じで。


このアルファベットだけは Sketchbookからのモノです。
木目柄で 崩し文字の形がとても可愛いっ♡

これから1年間 楽しく作っていきたいと思いますので また見に来てくださいww
もちろん ACのブログも見てくださいね

Thanks for stopping by!
***************************************************************************************
今日は小学校の運動会(日曜日に雨で延期になったのです)
でもって、昨日は仕事終わりでUSJ(子供たちが運動会の代休だったので先に行っていたのでした)
そして、土曜日は 待ちに待ったファンモンのコンサートww
日曜日は中学校の運動会・・・・

体力があってもきついスケジュール<(゚ロ゚;)>
しばらく休みないけど、締切もあるし・・あー時間がほしい。

6 件のコメント:

  1. おおっ、junoさんらしいLO!素敵です♡
    紹介してもらうのはどきどきしますね。どんなふうに載るのかな〜とか。
    私も10月にBella BLVDのblogで紹介してもらう予定なので、よかったらみてくださいね。
    それよりもCPにはsupply listがないってことに驚きました。
    あれってちょっと手間がかかるんですよね〜 BGなんてlink、自分で貼らないといけなくて。
    でも、説明文の方がもっと手間がかかりますが ( ̄▽ ̄;)
    今後のLOも楽しみにしています♪

    返信削除
  2. >lipoさん
    BellaBLDVのDTおめでとうございます(#^.^#)
    10月の紹介文、楽しみにしてますね
    CPは、基本チュートリアルくらいしか製品名が必要なくて、メーカーによっていろいろ違うんだなぁ…と。
    英語の説明は大変かと思いますが、lipoさんならきっと大丈夫だと思いますので、ご活躍される事を心から楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  3. Hello! I like your blog and your scrapbooking work!
    if you want follow me at my blog!!
    bye!!

    返信削除
  4. >rossana
    Thanks for sweet comment :)

    返信削除