2012/08/22

Crate paper Creative Weekly: Pattern Paper Challenge

今月のCreative Weeklyは 「Pattern Paper」を使って作品を作る・・です。
それも 多くの種類を使ってね、ということだったので 最近のコレクションから ちょい前まで
いろんなものをMixして作りましたww

ちょっと男の子っぽくなったな・・と自分では思っているレイアウトです。

**Take me to the park**


CPブログにも書いたんですが この頃はちょうど2歳で、走り回って大変だった頃。
すぐどこかへ行ってしまうものだから 目が離せなかったのを今でも覚えています。

ふちを黒や白ペンで縁取ったり 点線を書いたり・・
お絵描きしてるみたいで楽しく作れた作品です。


ACから送ってもらったアルファベットチップボード(Lizzyの白は私物)
黒が入っているので くっきりと目立ちますね。作品を締めてくれる感じがして好きです。


最初にこの写真を選んだのは このひよ子さん達を連れて行ってくれる感じに作りたかったから。

これは3女なのですが 今年10歳。
この頃はぷっくりしてるから まだ女の子って言われたけど
今は 髪も短いし 焼けて真っ黒だし、しばしば男の子に間違えられます。
髪のばそうかと提案しても ぜったいやだって^^;

今は暑いから仕方ないけど 秋から伸ばしてもらおうと計画中(笑)

CPブログでは、Sunday, August 26th (8:00pm US CST)までに
パターンペーパーを沢山使った作品を
 at cpblog@cratepaper.com.に送ってくださった方のWinnerとランダムに(だと思う^^;)一人様に
最新のコレクションAcorn Avenue and On Trend のパターンペーパーが当たりますよww
私もまだ持ってないので すごーーく欲しい1人です(笑)
ぜひ、応募して下さいね



0 件のコメント:

コメントを投稿