2012/07/11

Crete Paper Design Team and New Collection


あと、半年チームの一員として残れる事になりました。
ちょうど1年経って 次はないよね~と思っていたので 意外だったのですが(笑)
すごく嬉しかったです。
3期目 悔いのないように 全力で楽しみたいと思いますww

他のメンバーの発表と 次のコレクションの発表がありました。
素敵な方ばかりで大丈夫かと心配もありますが^^; 半分以上かな?メンバーも変わったので
どんな風になるのか すごくワクワクします。

で、次のコレクションですが・・
今回は3種類出るようです!!
その1つが「On Trend」
ぱっと見て好きなモノをあげてみましたww





タグペーパーはどのコレクションでも大好きなアイテムの1つ
どんなLOを作ろうか 想像するだけでも楽しい♪




ペーパーも気になるものの1つですが ゼブラ柄にヒョウ柄ですわよ、奥さん。
私も紹介写真のフレームもヒョウ柄でしたが(笑) 
あの柄の服を着たら 完全に大阪のおばちゃんだな~と家族に笑われました。
着こなせる自信はないですが^^;

明日はもう1つのコレクションが発表されるようです
全部を見たい方はCrate Paper のブログをご覧ください。

3 件のコメント:

  1. まってました!の新作ですね^^
    Randomの緑系という感じでしょうか…!?
    とってもおしゃれでセンスのいいLOが仕上がりそう!
    junoさんのCP作品がまだまだ見られるということで、
    私も嬉しいです^^
    楽しみにしています☆

    返信削除
  2. DTの紹介ページ、素敵でしたね~♪
    しかし、JunoさんのFavoritesはどうしたー?と思ったのは私だけ?(笑)
    新作にトキメキましたー!こういうビビッド系も嫌いじゃないんだなぁ~
    アニマル柄は、使いこなせる自信はありませんが・・・
    他のコレクションも楽しみです☆

    返信削除
  3. >azさん

    >>Romdomの緑系の感じでしょうか?
    なるほど^^その例え頂きますww
    あえて言うなら、何となくですが Romdomよりパキッとした感じがします。
    オシャレですよね~、使いこなせるか自信ないですけど^^;
    azさんなら カッコイイ感じに仕上げてくれそうなコレクションですよね、お買い上げ決定ですか?(笑)

    >はっしーさん

    私のFAVが無いのは メールし忘れたからです^^; 招待状みたいなのがあるんですけど
    そこに小さく(それは小さく(笑)書かれていたのを見落としてました↓↓
    ここで書きますね

    PaparHeart Collection:いまだに不動に大好きですww 頂いたペーパーがほとんどないですが
    あるならまた自分でも買ってコレクションしたいくらい大好きです。淡い色もちょっとビンテージな所も全部ww

    Neiberhood Collection:綴りがあっているか自信ありませんが・・チップボードの鳥さんや傘・長靴・・すべてが可愛かった~shopでは売り切ればかりで 自分の手元に来た時はすごく感動したコレクションです。あの時はまだDTではなく このコレクションで作った作品を見て頂きDTになる事が出来たので 思い入れのあるコレクションです。

    PretyParty Collection: 講習で使ったコレクションですね。The女の子・・なペーパーやエンペリを使って作る時は 自分に娘がいてよかった~って思えるほど Lovelyなコレクション。あのリアルな女の子さえもいとおしく思えるほど(笑)大好きなコレクションの1つです。

    以上・・簡単ですが^^
    新作にときめきました?私もその1人です。アニマル柄は実際みると違うんだろうな~って。
    頑張ってあれを使ってLOを作りたいと思ってます^^

    返信削除