2012/07/13

Acorn Avenue &Sleigh Ride

残りの2つのコレクションがUPされましたよ
まずは AcornAvenueのPickupですww



めっちゃめちゃ可愛いんですけど♪♪
今までで一番好きなコレクションかもしれない・・くらい一目ぼれですww
チップボードも可愛かったですよ






秋らしいんだけど 色が明るいから あまり季節関係なく使えるものもありますね
早くみたいっ^^
では、次のクリスマスコレクションは 「Sleigh Ride」です。







特に気になるのは Vellumかな
ゴールドとかシルバーのストライプとか・・
今までは可愛い感じのクリスマス系だったけど 大人な感じ。
ミトンが雪の結晶みたいにデザインされてるペーパーとか好きだなぁww

毎年同じクリスマス系でも こんなに違うんですね、毎回買ってしまうわけです(笑)
アイテムも増えて CP初のアルバムも各コレクションにあります。
SHOPに並ぶのが 本当に楽しみですねww
全部みたい!!という方は ぜひCPブログをご覧ください。
どのコレクションも、コメントを残すと当たるかもしれませんよww


0 件のコメント:

コメントを投稿