2012/07/29

Creative Weekly Feature "Sprinkles"

今月のCP Creative Weekly Feature は ”Sprinkles” 調べてみると
(液体などを)まき散らす、とか インスピレーションの写真から ケーキのトッピングに使う
甘いチョコレートのかけら・・とか。
インスピレーション写真が可愛い~と思わずニンマリ^^
こんなケーキだったら食べるのがもったいないっ・・と思うに違いない。
でも、家にはもったいなくて(子供たちは見た目以上に味重視だし)

話はそれましたが・・インスピレーションから、ミストを使ったり、甘い可愛い色を使ったレイアウトを作りました。

**Have a lovely time**



最近のコレクションから 2つ前のコレクションまでMixして使ってます。
真ん中の蝶は コピックスプレーで着色後、ミストを2回に分けて振りました。
1回目は薄くなってしまうので 時間をあけてもう1回。
すると、薄いのと濃いのが出来るので いい感じに出来るわけです(自分的には・・ですが(笑)

久しぶりにゴールドのインクを引っ張り出してきました。
CratePaperやAmericanCraftsのCHAのコレクションにはどちらもゴールドを使ったベラムが
登場していましたね。流行りなんだろうか??
それもあって 固まっていないか確かめた・・という事もあり 使いましたww

鹿のウッドチップが可愛くて やっと使える~とウキウキしてしまいました。
赤ちゃん写真ではないけど 使えてよかったです。
*************************************************************************
2泊3日でCampへ行ってきましたww
岐阜県のカオレキャンプ場・・というところなんですが あちらは本当に涼しいです。
川も氷みたいな冷たさで、クーラーなんて全く要らない涼しさ。
幸せでした・・大阪に帰るまでは(笑)

PCの前で滝のような汗を掻きつつ 更新しています。
この部屋がクーラーがないもので(大汗)
明日から仕事、行きたくないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿