2012/07/22

Collection Mix layout

前に作ったレイアウトですが・・UP出来ずにいたのでUPします。
今年作った中では 1,2くらいに好きなレイアウトですww
DT Workとかじゃなくて何も考えずに作れたのがよかったのかな・・と。
(決してDTWが苦手とか嫌いじゃなくて・・・・うーん上手く言えない(゚ー゚;Aアセアセ)

**Breaktime**




いろんなペーパーを重ねているので重いです(笑)
そんでもって厚いです。
写真は最近行った「インスタントラーメン博物館」に行った帰りの写真
(帰りかいっ・・と突っ込まれそうですが)
ものすごい雨に合ったので 雨宿り中のモスバーガーにて。

こうやって横顔見てたら 大きくなったな~って感じます。
精神的にも思春期になり 写真を全くとらせてくれませんが(-ε-)ブーブー
でも、それも成長の1つとして必要なのかもしれませんね。

水性絵の具でぐしゃっと書いてみました。
となりで娘が早めの夏休みの宿題・・と言って絵を書いてます。
絵の具の塗り方にNG出されました(笑)
いいんです・・・自己満足だもん^^

Thanks you for dropping by!


7/24 追記: 嬉しいですwwThanks!!

3 件のコメント:

  1. 水性絵の具、素敵ですよ〜(^o^)
    どうやったらこんな雰囲気でるように塗れるのかしら?
    DTWのこと、なんかすごいわかります。
    私もblog projectだとしばりとかがあるので必ずしも満足できる仕上がりになるとは限らなくて、自由に作ったのがお気に入りだったりします。

    返信削除
  2. yukki2012年7月23日 11:19

    倉敷の講習でお世話になったゆっきです
    とっても素敵な作品ですね
    本当にみいっちゃいました
    水彩絵の具だから こんな味わいがでるんですね

    返信削除
  3. >lipoさん

    そうですよね、何かしらしばりってありますよね。当たり前なんだけど(笑)
    気にせず作れる時もあるのに、何故かそこにこだわってしまい手が止まっちゃうことも(笑)
    ちょっと時間があったのであれやこれや試せて、作って楽しいLOでした。
    水性絵の具 たぶんしばらくこればっかりかも。今日もちょっと買い足しに行こうかと^^;

    >yukkiさん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
    アクリルだとしっかり色が付いて チップボードやバックをはっきりさせたいときにはすごく
    有効なのですが ぼんやり・・が好きなもので(笑)
    最初に紙を水で塗らしてから あとは適当になぞるだけでも濃淡がでるんですよww
    よかったらお試しください

    返信削除