2011/11/10

第3回 OAで祭ります

前回は締切に追われ、でもいろんな作品だけは見たくって ネットサーフィンしてました^^:
今回は 張り切りすぎたか 12インチとカードで初参加です。

発売当初から 可愛くって買い集めた「Sidewark」 いつも机の上に置いて眺めながら 作るのを楽しみにしておりました。
がっ・・そんな時に限って作れない状態に陥るのですよね↓↓ やっと触れたのが3日前。
いろんな方の作品を見て 作った気にもなってましたが いざ作りだすと楽しいのなんの♪
と、言っても凝ったものは作れませんでしたが(笑)

**My darling**


**closed up**


**enjoy**



風船を持っている女の子も魅力的なのですが このcollectionで一番好きだったのが男の子。
我が家には男の子ような女の子しかいないためか 私がいまだに欲しいからか、どうしても男の子に目が行きます。
こんな可愛い子なら 可愛くって仕方ないだろうな・・なんて回想しつつ 作った作品です(その妄想 怖い??)
エンペリやダイカット バナーやステッカーすべてちょい使いをして(なんか全部つまみ食いした気分)
触れなかった分 堪能しましたww

今日1日だけだそうですが いろんな方の作品も見れるので ほんとお祭りは楽しいですね。
休みの日でよかった~^^

6 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして^^
    初コメですが、以前から読ませていただいたました(*^_^*)
    エンベリ使いや色使い、動きのあるLOにいつも癒されていました。
    今回もとっても楽しいLOに、たくさん癒され、インスピレーション頂いた気がします!エンベリ使いがオシャレで、カードもまたとっても可愛いです!
    このシリーズ購入済みでまだ未開封なので、早速作りたくなりました^^

    返信削除
  2. めちゃめちゃお久しぶりです~!!
    あまりの可愛さにコミュからすっ飛んできちゃいました!!
    私もこのシリーズ可愛い過ぎて使えてなかったのですが、JUNOさんの見たら触りたくなってきちゃった(><)
    ppの配置と良い、小物使いと良いすごく可愛くってこのままリフトさせて頂きたいくらいです!!
    そしてそして、すっご~く可愛いカードですね!!!ミシンもたくさん使ってあって、私もこんな素敵にカード作れるようになりたいです♪
    朝から素敵なものを見させて頂きました~!
    また遊びに来ます~♪

    返信削除
  3. とても柔らかい配色で、写真の映えるLOですね。
    ステッチがかかっていたり、パンチがたくさん使われていたり
    凝っているのに重くならない感じが素敵です^^
    男の子の持つ旗に入ったタイトルが軽やか~~~~

    私にも回ってきたカードの輪_Junoさんが発信源でしたよね。
    こんなふうに日頃から、PPの残り(?)を使って作る心がけが
    大切ですね。

    返信削除
  4. ご参加ありがとうございます!!

    男の子の様な女の子なのですか(笑)
    でも写真で拝見しているお譲さんは
    二人とも透明感があってとっても素敵ですぅ。

    コミュの方にも書いたんですが、
    円と半円の連続ボーダー、
    私はコレはお蔵入りだなって思っちゃってたんですが
    頭上からタライがガーーーン!!
    リフトさせてください!!

    返信削除
  5. >sakimamaさん
    初めまして^^来ていただいてありがとうございます
    このシリーズにドキューン(古っ)と来た人は沢山いらっしゃるんでは??かくいう私もその一人です。
    未開封もったいないですよww早速作ってください、楽しみにしていますww


    >かいかいさん
    おひさしぶりです♪
    かいかいさんも未開封組ですか、もったいないですっ
    きっと可愛い~作品が出来上がるのでは・・と妄想いえ想像しています^^
    カードはほんと残りを使っているので そんなお言葉を言われると恥ずかしくてww
    まだまだカードの奥はふかいですよ。うまく作れるようになりたいです

    >sakoさん
    重く見えてないですか?よかった~^^
    でも実際の重量は結構なものですよ(笑)ボタンを久々にこんなにつかったもので。
    sakoさんに輪がまわっているんですね、カードってもらうとほんとに嬉しいんですよwwぜひ繋げてくださいね。
    (輪を回してくれたのは azさんだと私は思ってます(笑)

    返信削除
  6. >あこさん
    写真では分かりづらいですが とてもガサツな女の子です(笑)
    このシリーズの女の子みたいに可愛かったら 毎日幸せだろう・・って^^;
    ボーダーお蔵入りもったいないですよ。
    このボーダーを使ってぜひ1枚作ってくださいね
    ちなみに私はこれが一番好きなペーパーでしたww

    祭り楽しかったです、次回もまた参加できると嬉しいですww

    返信削除