2011/11/03

Crate Paper Farmhouse Harvest week

今週中 CratePaperでは 「Harvest week」と題しまして Farmhouseコレクションを使って
各DT達が minitutorial やcard、layoutを作って紹介しています。

今回私が担当したのは 12inch。最初メールで聞いていたお題が「Welcome to the farmhouse」だったので、作った後「Harvest week」に代わってるのにびっくり!!そのまんまのタイトルで作ってるやん・・って^^

では、ちょっとだけ・・全体はブログを覗いてくださいねww



Giveawayもしています。今日はブラッズ・ボタンそれからリボンの3セットですよww
コメントに 中途半端にあまったリボンや材料をどんな風にして使ってますか?あなたのお気に入りの方法を書いてください・・とありますので ぜひコメントも残してくださいね。
私の半端処理方法は・・カードにする。裏が白いものはインクを使うときの下敷きにする。あとはとりあえず貯めておく(笑)

火曜日からGiveawayしてますので そちらも見てください。素敵な作品ばっかりです^^
秋色いっぱいの作品、明日もお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿