2011/10/28

Crate Paper Farmhouse

今日は訳あってぼつになったレイアウトをUPしたいと思います。
秋・・と言えばFarmhouse collectionの色合いがぴったりです。
最近、寒くなってきてめっきり秋らしくなりましたね、まだ家の方では紅葉は見られませんが
あっという間に冬になっちゃうんだろうな・・と思ってます。

毎年 秋のレイアウトを作るぞ!!と意気込む割には作ってないのが現状^^;
なので今回は、先日のCamp写真を使って 作ってみました

**autumn flavor**


「秋の気配」という意味だそうです。まだ初秋でしたが 黒豆も収穫し 秋らしく○○狩りを経験。
(黒豆狩り・・とはいわないけど)
よくばって写真を貼りすぎたので ごちゃごちゃしたのがぼつ原因。

でもこの写真は好きだから もったいないので最後まで作りました^^
どれだけほり出したかったか・・


ではでは 楽しい週末をお過ごしくださいっ。
私は懲りもせず 週末USJに行ってきます^^v

2 件のコメント:

  1. あ、私も今日このFarmhouseでLoを作ったところ!
    junoさんみたいにステキにはならないわ(>_<)
    ボツの理由を読んでも意味が分からないくらいステキなのに。
    ゴチャゴチャなんて全然してないじゃないですかー!
    なぜかUSJとちゃんとなってるとガッカリしちゃう私がいます( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. >mami913さん
    ちゃんと書きますよ、これからは(笑)
    どうも銀行名の方がしっくりいくみたいで、つい^^;

    明日から CPで秋のレイアウトのイベントをするんですよ
    そのつもりで作ったんだけど ぼつにしました。
    もう1つのは全然違うものになったんですが、それはまたUPされたときに^^

    返信削除