2011/10/18

Crate Paper Color Challenge

今月のCratePaper のColorChallenge です
今回もTaraさんの素敵なインスピレーションボード、見てくださいww









Crateのチャレンジは3色なので 参加しやすいと思いますww
私が今回作ったLOはこちらです

**Found fall**


**Closed up**




















新作の3つのコレクション 全ーー部入れ込みました^^
10月なのでそろそろ秋だなと 秋のレイアウトにしました。
ドングリを見つけた写真。タイトルは自分の中では 「小さな秋見つけた」と気持ちで付けました。
(直訳してますけど^^;)

真ん中とその横のサークルは台紙からカットして、下にドットのペーパーを引いてます
逆盛り?とでも言うんですかね??下の台紙からPOPUPして立体感を出してます。
奥行きを意識したレイアウトです(見た目では分かりにくいですけど)

このふわふわリボン、すごく素敵です。透け感がきれいっ
これがやりたいがため 全部使ってしまいました(贅沢だぁ^^)

子供たちに悲しい評判だったちょうちょ(リアル蝶ちょ・・と彼女たちは勝手に命名)
私は大好きです^^ 写真ではわかりませんが 羽が2枚になっているので 飛んでいる感を十分出せます。1つで存在感たっぷりです

タイトルはアクリルとモデリングペーストを塗った後、Rockcandyを表面に。
ちょっと紺色の地が出るようにして ひび割れさせました。結構気に入ってます、ここ。

応募は簡単・・10/25までにcpblog@cratepaper.com にメールしてください。ColorChallege と表題を書いてくださいね。
パレットの3色は必ず使ってください。他の台紙等で違う色を使うのはOKです。
あと、75% CratePaperを使用してくださいね、新しいもの 昔のライン、どれでも大丈夫です。
27日にWinnerとFevが 発表されます。Taraの素敵なアルバムもぜひぜひご覧くださいww
ハローウィンのカボチャのページが私は好きです^^

では、沢山の作品 お待ちしておりますww

******************************************************************************
CPのブログをご覧の方はご存じかもしれませんが
CP初の中間リリースとなる「Paper Heart Collection」 が発表されましたねww
バレンタインを意識したものですが すごい可愛いっです^^
早く手元にこないかな~って待ち遠しくて。
あと、American Craftの傘下に入ることになり これまたびっくり!!
コーディネーターのChristineさんや デザイナーのLisaさんからもメールをいただきましたが
今までどおりのCratePaperのデザインだし Lisaさんがこれからもデザインするそうなので
変わる事はないですよ・・と書いてありました。
大好きなCPが残ってくれて本当によかった~、いい意味での傘下・・なんだと理解してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿