2011/09/09

Last 「IB」

みなさんに残念なお知らせが・・・
IBがとうとう終わってしまいます。スクラップを始めてから 最初に投稿した海外サイト。
思い入れも強かったので IBのDTに入る事ができて すごく幸せでした。
最後のスケッチ(もしかしたら もうUPされないまま??かも)
作っていたのですが 眠ったままだとちょい残念なので UPしたいと思います^^;
(#81ですが スケッチがUPされないので ここでは載せる事ができません、ごめんなさいっ)

**Joy**


夏らしい色合いが可愛い「Adlib」をメインに使って。
今見たら鳥が違う方向だし、写真も反対方向だし・・きっちり作ったつもりが^^:
このコレクション、可愛いけど 柄が個性的で買ったものの 以外に作るのに苦労した思い出が。
合わせるのが難しいけど やっぱり可愛いww
写真は淡目にして ごちゃごちゃにならないように努力したつもりです。

**closed up**



















チップボードの一番大きなサークル やっと使えました。
ステッカーも切り取って、いろいろ重ねたり。
鳥さん・・といえばCPのこの鳥 まだとってあったな・・って。
とっておきで使おうと思ってたんですが
とうとう登場。もうCPのこのコレクションチップボードは ほぼなくなりましたww
もう1つ欲しかったけど 人気高かったですもんねww

9月30日にはサイトが閉まるとか(メンバー登録されている方にはメールで一斉送信されてました)
あとわずかですが 最後なので ご参加お待ちしております。
スケッチも80までありますの コピー等される方はお早目に・・


7 件のコメント:

  1. 夏らしくて爽やかでかわいいー!
    IB、このごろ参加出来てなかったけど、、、
    とても残念ーーー。

    お疲れさまでした!

    返信削除
  2. IBには何回も参加させてもらったので、本当に本当に残念です(´・ω・`)

    ad libさわやかですね〜
    私も個性的な柄に敬遠してたんですが、夏の写真に合いそうって思って今頃になって購入してしまいました(;^_^

    返信削除
  3. IB閉鎖、メールマガジンが来てビックリしました><;
    思わずmixiのボイスでつぶやいちゃう位ショッキングで;;
    すっきりとしてて、写真が大きく扱われているのがとても好きなスケッチサイトでした。
    junoさんのLOを拝見できるのもまた喜びの一つで^^
    (どんだけ好きやねんっていう)
    81はスケッチは見られないのかなー
    このまま終わるのだとしたら、junoさんのこちらのLOを参考に
    1枚作ってみようかな~と思っています。

    やっぱりアドリブの使い方最高ですね♥
    配置してある物のバランスが絶妙すぎる>w<

    返信削除
  4. >Pokiさん
    IB大丈夫かな??って思う頃もあったけど
    いざなくなる・・って聞くとやっぱり寂しいや↓↓
    この回お休みしようかと思いながら作ったんだけど
    作ってよかったよ^^
    adlib やっと使いきったよ(笑)

    >lipoさん
    lipoさんのIB 大好きでした。
    結構まっすぐなスケッチが多かったから 作りやすかったでしょうか?(私はその口です(笑)
    最後のスケッチもぜひ参加してください~
    lipoさんの「adlib」楽しみにしてますww

    >azさん
    メールマガジンよりほんの少し前にDTには知らされていたのですが やっぱりショックでしたよ;;
    すっきりスケッチは私も大好きでした。
    幻の??#81は存在するんですが UPしていいやら悪いやら(汗)
    azさんにだけ送る・・とか出来るといいんですけどね。
    スケッチと反転しているので・・
    持っているadlib 使い切れましたよ。もうさっぱりで(笑)
    好きだけど 難しかった 印象に残るコレクションでした~

    返信削除
  5. こんにちは。IB終わってしまうんですね~
    メールが来たときにはびっくりしてしまいました~有名なサイトだったので、なくなってしまうのはショックです。。
    すごい素敵なLOですね~CPのPPとかはあまりもっていないのですが、これを見てほしくなってしまいました。
    アイリーンの東京セミナーにも来てほしいです~!!!
    お会いしたい~!!!

    返信削除
  6. びっくりしましたよねーーー
    わたしもはじめて投稿した海外サイトはIBでした。
    まさか閉鎖になるとは。
    でもひそかにみていたjunoさんの超ステキLOアップしてくれてうれしいーーー
    そうそう。うちもキャンプデビューですよ!!
    またお話したいなあ。。。ってかいろいろ教えて欲しい^^

    返信削除
  7. >ほのかままさん
    お久しぶりです^^
    思い入れのあるサイトだったので 私も残念です。
    アイリーンの作品はほんと素敵なので あっという間に定員になるのでは??と思ってました。気持はあるものの 東京なので無理そうです、すいません↓↓
    素敵なセミナーになるよう願ってますね(気持ちだけ東京へ(笑)

    >yukky*さん
    ね~ びっくり。でもyukky*さんならもしかして・・と思ってませんでした?(意味深すぎる?(笑)
    いろいろあったからこそ頑張ってほしかった気がします。
    でも最後のスケッチ DTさんみんな作ってたんだよ~
    UPしないままなのが残念で・・(しちゃったけど(笑)
    少しの間だったけど いい経験できたね^^
    Campデビューおめでとv^^v 私でよければ何でも聞いてくださいっww写真も楽しみだな♪

    返信削除