2011/09/07

CratePaper **Holiday mini album**

CratePaperの新クリスマスラインと 旧クリスマスラインを使って
Matchboxとmini tag albumを作りました。
Crateのブログにも載せていただいてますが こちらにもUPしたいと思います^^


























大きさ的には tagは 2 3/4×4 3/4(横×縦)
boxは 3× 3/4 ×4×2 (横×縦×幅)
LOの残りで作ったので 大きさが中途半端ですが 裏にはジャーナルを書き込めるようにしてあります
(恥ずかしいから載せませんが(笑)
写真は去年のクリスマスにピザを作っている所のもので ハードディスクから奇跡的に残っていたデーターです。
まだクリスマスには早いけれど これを作ってたらこのラインがもっと好きになって
もっと作りたいっ・・と写真を探しているところです^^:

旧Crateのクリスマスライン・・去年初めてクリスマスのペーパーを買いました。
雪の写真なんてないのに・・と思いつつ。でもすごい可愛かったので今回もmixして作りました。やっぱり好きです♡
今回のも色がはっきりしたもの、ちょっとshabbyちっくなもの・・とても使いやすいし、しっかりしているのでアルバムやオルタードにも向いてます。DT用に頂いたペーパーも使いきったものもあるので 自分用に買うかも・・です

scrapcafe+plus さん ではすでに売り出しされてますよww もう売り切れているものもありますが
一度覗いて見て下さいませww

今月は初tutorialもあります。もう提出したんですが 英語がね・・ネックです
コーディネーターのChristineさんは優しくて「大丈夫よ^^v」と言ってくれて
いつも直してくれてるんですが 今回大丈夫か心配でたまりません↓↓
作品を作るより こっちの方が時間かかるんです、日本語もままならないから(笑)

では 長い文にお付き合いくださいまして ありがとうございましたww

2 件のコメント: