2011/07/23

IB#77

ホント久々のIBですが ちょっと前から すこーしだけ変わりましたね
(ブログのタブ?とか,時間がシドニー時間になったり)
主要メンバー+同期 計3名 残念ながら辞められたんですけど、クロパの時にyukky*さんに
「お願いだから辞めないで^^;」 と頼んでしまった私です。
だってせっかくだから最後までやり遂げたいなって・・

で、今回のスケッチですが
ハートですよ、ハート(*´ο`*)=3



sleeping beauty・・眠り姫 です。キャンプで寝てばっかりの長女を隠し撮り^^v
sassaのペーパーが淡い感じなので ちょうどいいかな~と。
ここまでスケッチに忠実に作ったのは初めて。ハートは恥ずかしかったんですけどね。


今週は次のIBのスケッチやら CPのサンプルやら ほぼ毎日作ってました。
来月は2泊3日のキャンプもあるし 盆は仕事が殺人的に忙しいし^^;
何より 子供の夏休み!!これが一番辛いです。お昼ごはんでしょ、弁当でしょ、クラブに塾に習い事に・・・・
完全 家政婦と化します(笑)

まだUP出来ないLOばかりですが CPのcollection 超×100~可愛いですww
3つすべて外れないな~って 作りながらニタニタしてます(笑)
CPブログでは CHAの模様も載っていますので ぜひご覧くださいね。
今日もサンプル作りに精をだしつつ 27時間TVを見たいと思います^^

では楽しい週末をお過ごしください~

3 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも読み逃げですいません。
    素敵な作品ですね。今回大阪と同様に東京でもアイリーンが講習してくれます。詳細はブログをみてくださいね。是非参加応募してくれることをのぞんで。

    返信削除
  2. >ほのかままさん
    東京でも講習あるんですね
    きっと人気の方なので沢山の応募があるのではないでしょうか?
    詳細 今から見てきますねww

    >Hi!!Heather
    Thanks for your comment

    返信削除