2011/07/19

キャンプの事とか・・いろいろ

























先先週は岐阜までキャンプに行ってきました。
曇り予報がそれはそれはピーカンで、暑すぎるほどの天気の良さに 川遊びを堪能してきました。
4時間車でかかるんですが 川の透明さを考えれば 走ってよかった~と思えるほど綺麗な川でした。
水は氷水?!というくらい冷たくて 泳ぐというより浸かる・・で精一杯。
2日間 家族みんな真っ黒になるまで いっぱい遊べて楽しかったです
もちろん・・写真もいっぱい(これが一番の目的だったりします^^:)



昨日は 娘とハリーポッターを見がてらに 実家へ帰省してました。
最後とあって すぐ行きたくって♪ 娘は字幕を読めないので もっぱら吹き替えなのですが
その映画館 吹き替えは3Dのみ(汗)せっかく前売りを買っても ぜんぜんお得感なし。
3Dは目が疲れるので もう見る事はないだろうと思ってたんですが 仕方なくそちらへ・・
でも話がすごく面白いので あんまり気にならなくてよかったです^^
私の大好きなスネイプ先生。あなたにさらに惚れました(笑) 家族にも言いたくて仕方なかったけど
最終章の1部も見てない旦那さんたちに話せるわけもなく 娘と2人で盛り上がってました^^v

そうそう盛り上がったと言えば・・・なでしこ!
仕事場でも盛り上がってて 昼過ぎにはみんなあくびしてて(笑)
私は寝てたので見れなくて残念だったけど newsのダイジェストを見て 感動してました。
小さいなでしこ達が でっかい選手に向かうだけでも大変なのに 世界一!!
体の小さな私&家の娘たちに希望を与えてもらった気がします^^
今度はオリンピックでの活躍を楽しみに、また応援したいと思いますww

暑さでPCがダウン気味・・
すぐにフリーズしてしまうので 投稿するどころか閲覧もできなかったのですが
今日は少し涼しいからか さくっと動いてくれてます
人も機械も暑さに弱いですよね・・明日は涼しいかな?いや台風でそれどころじゃないか(笑)
学校あるのかちょい心配です
仕事は・・・もちろんあるんですが(こちらはなくていいよ・・って言いたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿