2011/07/13

CratePaper New collection vol 2

残り2つのcollectionが発表されました(≧m≦)
**Random**と**Peppermint**です。
Pickupして載せますので 全部みたいっ・・という方 はCPblog へGo!!

まずRandom collection
翻訳サイトにかけて読んだんですが おばあちゃんのキルト(パッチワークかな?)をイメージしてるとか。
だからいろんな好きなものをぎゅっと集めた感じ。一見ばらばらそうで まとまってる感じ。(感じ・・を連発してますね(笑)
懐かしさを感じるのは私だけでしょうか?レトロチック♪
デニム柄やピンクの木目・・超可愛いです^^





お次は クリスマスラインの**Peppermint**
前回もそうなんですけど キャラクターが可愛いんですww
まんまる雪だるまに ジンジャーブレッドマン。
オーソドックスな色使いのペーパーと かすれた感じだけど優しい色や アクセントになりそうな色やデザイン。
クリスマスだけ・・はもったいない気が。いろんなものに使い回せるペーパーもいっぱい^^
私 個人的には CratePaperのエンペリはホント大好きで チップボードは特に買い増ししてしまう程。
今回も 早く作りたくってドキドキしてます^^







Crate Paper のブログでは どのラインも1名様ですが giveaway をしていますよ
コメントを残すだけでOK.もう結構なコメント数ですが よろしかったら参加してくださいねww

全部で3ライン・・
どのラインがお好みですか?
目移りしそうな 素敵なものばかりです。早く手に取りたいですよねww

1 件のコメント:

  1. hi!i am going to Osaka next month. do u know where can i buy these stuff in osaka :)? thank you!!

    返信削除