2011/07/11

CratePaper new collection** Farm House Collection**



Crate Paper の新しいコレクションが発表されましたね
今回は3種類でるんですが 早速 1つ目 紹介したいと思いますww

たくさんあるので 詳しくはcratepaper のブログ をご覧くださいね
chelseaさん のブログでも 紹介されてますので こちらも見てください

では重ならないように・・pickup して紹介しますね






私はチップボードが大好きなので まずこれ・・
秋らしい 落ち着いた色合いだけど ちょっとビンテージっぽい雰囲気も。
使いやすそうだし 可愛いですよね^^





くるみボタンが個性的ですよね。ポイント使っても ちょっとしたアクセントでもいいし 使い回しもききそうです。ステッカーも何だかレトロチックww これでミニアルバムとか作ってみたい


アルファベットステッカーのこの文字 今までありそうで ない感じがしませんか?
小さな文字も大好きなtype文字~♡ 





ペーパーもいろいろありますが 好きな物をチョイスしてみました。フラワー柄とか切り抜いて使いたいっ
あと、前のコレクションにもありましたが Crateの白(ちょっとオフホワイト)台紙
ちょっとかすれてて大好きなんです。使いやすいし^^v

まだあと2つありますので CratePaperのブログcheckしてくださいね
Christineさんのサンプルも超可愛いです
届くのが楽しみですww

0 件のコメント:

コメントを投稿