2011/07/26

Crate Paper New collection DTW

初CP girl としてのDTWがcratepaperのブログで紹介されてます(*≧m≦*)
3つのコレクションの内 一目ぼれのFarmHouse collection と
クリスマスラインのPepparmint collectionの2つでLOを作りました。
chelseaさんと一緒に取り上げてくれてます。でも失敗した事が・・
Closed up を送ってないし(汗) 送るなんてさっきCPブログで気がついたくらい。気が気かないDTね・・と思われてるかも^^;
今度は一緒に送ろうと思います。
なので ここでもなしですが、次回は撮っておきますね(笑)

**I love sweet potato**


ブログで見た時から 「これで作りたいっ!!」と思ってたこのコレクション。
シンプルですが 結構まめな事をしていてるんですよ^^;
一番下の台紙の真ん中をくりぬいて、それで手製ペーパーを作り、ミシン掛け。
ここでほとんどの時間を費やした・・という 見た目に地味な事をしています(笑)

全体にカントリー風っぽい感じ。かすれ具合や色身が可愛くって仕方ないです。
秋の王道をいくコレクションに合わせた写真はサツマイモ(笑) だってsweetのチップボードを見たら
これしか浮かばなかったくらい
ボタンもtwine(でもこれは細い毛糸みたいですが)も期待を裏切らない可愛さです
がっ、しかし。ここでも私にミスが。
このtwineとボタンは 次のPeppparmint collection のものです^^:
作った後に気がつきました~

**Joy**

このコレクションは前回のクリスマスコレクションより 幼いかんじかな?って思ったんですが
ペーパーは シンプルだけど 前よりさらに甘い感じ。幼いというより可愛い感じを追及してるような ほんと
見たら「可愛い~w」を連発する事間違いないです(*´ェ`*)

で、家は雪が降らない地域なもので(かつスキースノボもしないので) 雪に関する写真が皆無です。
前回の前回のCPコレクションでも使った「なんちゃって雪っぽい写真」 雪柳の葉っぱを振りまいた瞬間を撮った写真で代用してます。
よってSnow・・なんてタイトル付けてません(笑)
家の娘たちの人気NO.1 コレクション。自分たちの写真で作って・・とお願いされたんですが 初回はこれで。
センターにあるスカロップは いつも切り捨てられる耳の部分です。でもここまで可愛いので捨てられない・・と使ってみました。
緑のコピックをスプレーした後 白ミストを落とすと にじんで 雪っぽくなります
この方法大好きでいろんなLOに使っています(多分 これからもよく登場する事でしょう)

長い記事にお付き合いくださってありがとうございます
今週のCPブログは いろんなDTさんの作品が毎日見れますよ、購入の時のイメージにつながれば嬉しいですww
では もうひとつのコレクションの作成に取り掛かります^^v

2 件のコメント:

  1. あーもう可愛いね!
    SWEETでスイートポテト…(笑)さすがjunoちゃん!!^^
    でもこのペーパーの色合いと、焼き芋の写真とバッチリーー!!
    下のLOも雪の雰囲気いっぱいで綺麗~写真の緑と一緒ってすごい!!

    返信削除
  2. >えむちゃん
    もうダジャレのようなタイトルでしょ(笑)
    色合いが秋っぽかったから イモ掘りの写真で・・とついでにこれでいいやん・・と。
    pappermintのコレクションは 雪の写真じゃなくても全然使えるPPもあるし すごい可愛いよww

    返信削除