2011/06/03

日記

























明日から2日間、キャンプに行きます。
snowpeak way関西・・というイベントキャンプです。
文字通りsnowpeakというキャンプメーカーが主催するキャンプなのですが 抽選で当たらないと参加できないのです。
家は2年ぶり 2回目。去年は日にちが合わず行けなかったのですが、3回中2回も当選・・誰でも行けるのでは??と私は勝手に思ってるんですが 旦那曰く 運がいい!!らしいです^^;

キャンプを始めて早2年・・するのは大好きだし、いっぱい写真も撮れるし・・と嬉しいことはたくさんあるのですが
なにせめんどくさがり屋の私は、この用意が嫌いで仕方ありません^^;
キャンプだけじゃなく、旅行も含めて 用意が嫌いです、じゃあどこにも行けないやんwwと思われますが
自分の分だけなら楽勝なのかもしれませんが 5人分となると結構な量になってしまうから嫌なのかもしれませんね。
日記なんて書いてる暇あるん?? と、家の者全員に突っ込まれそうですが、今から用意始めますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
普通は前日までに済ませるのが 当たり前なんだろうな・・
言い訳ですが、昨日から長女林間学校(でもって私が用意) 昨日2女遠足(これまた用意)
キャンプの用意もやった気でおりました(笑)

さぁ、ブログで愚痴ったし(笑) 頑張って買い出し行ってきます。
このブログをご覧の方で、もしsnowpeakway行くよ・・という方
向こうでjuno家らしき人物を見かけましたら お声をかけてくださいね
「juno(じゅの)さんですか?」と聞いていただければ 家族全員振りむく事でしょう(大笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿