2011/06/01

クロパとColorCombosGalore#194

昨日はほんとに久しぶりのクロパ参加でした(おしゃべりっちクロパ)
参加者は emiちゃん・yukky*さん・ポキさん・こばきょんさん(順不同) と私の5名と少ない人数の割に
話が途切れないのは やっぱりこのクロパ特有かと(笑)
しゃべり9:クロパ1ぐらいの割合・・・出来あがってたのはyukky*さんとこばきょんさんくらい。
でもこのゆるさが好きだったりします^^v

今回はお題がなかったもので(いつも振ってくれるゆうきちちゃんがお休みだったため)
CCG#194を作ることにしました。
2年くらい前に1回くらい出したかな??それくらい記憶が薄れるほど参加していなかったもの。
カラーがないんですもん、いつも偏ったメーカばっか買ってるし、色も好きなものしか買わないし・・
あとめっきり冒険しなくなりましたから 余計にかな?ポリポリ (・・*)ゞ

スケッチはこちら・・
























この色なら家にあるやんww とCratePaperをごそごそ。あと数字を使う・・というのもクリアー出来そうだし^^
クロパでは5割くらい出来たんですよ、これでも(笑)
前の席のポキさんとのんびりゆっくり作ってました。片付けだけは早かったんだけどな(;^_^A

**Be My sunshine forever**




このタイトルは「私の心の太陽でいてね」という意味だそうです。
末っ子なので やっぱり可愛いっ。エコひいきするのは良くないけれど ついつい下には甘い私。
一番わがままで 一番偉そうで 一番自己中で 一番口が悪くって でも一番甘えたで、人懐っこい。
仕事に失敗してへこんでるときには 空気を読んでか そっと優しくしてくれたり 気遣ってくれたり。
(旦那曰く、それはお前が 子供に気を使わせてるねん(-ε-) だそうですが)
普段そっけないのに 急に甘えてきてべったりしたり(お前は猫かヾ(ーー )ォィ)
この子がいるといつも心が温かくなる気がします
あと2人も もちろんそうなんですけど・・(あーフォローになってないっ)

emiちゃんがあと2カ月でロンドンへ行ってしまうので クロパはいつまで続くかはわかりませんが
また来月休みがあえばいいなぁ・・と思ってます^^

2 件のコメント:

  1. むぅー行きたかった^^
    も~めっちゃめちゃ可愛いLOだね!!天才!(笑

    末っ子のここが可愛いポイント、私もまったく同じだわ~~
    なんか天真爛漫にふるまわれると、こっちまで元気になってくるんだよね。
    でも上の子の落ち着きとかもとても助かるし、子どもって有り難い存在だよね。

    返信削除
  2. >えむちゃん
    名古屋お疲れ様~私はあちらも行きたかったよ
    可愛すぎるよ、あの立体カード♡

    そうなんだよね^^:
    末っ子はほんと人の扱いがうまいっ
    怒らせても対処法を知ってる気がするし。
    上や真ん中も違った素敵な一面があって、子供に振り回されながら でも、宝物を貰ってる感じがするよww
    ありがたい存在だねww

    返信削除