2013/07/07

Summer Camp 2013

今週末 南光にキャンプへ行ってきました。
災害にあったあの年から もう5年・・キャンプ場もきれいにリニューアルされ
毎年楽しみだったひまわりも そばにある線路も綺麗になり
楽しい時間を過ごす事が出来ました

雨女の私は やはりキャンプ場でも降られ
そしてひまわり畑では嵐のような雷雨にさらされ・・・・
次女、旦那さんともに 避難の際側溝に足をとられ すってんころりん(笑)

カメラも濡れてしまったけれど 何とか壊れずにすんで
彼らの足のけがより 自分のカメラの心配をしてしまいました、ごめんよ

写真はあまり撮れなかったけど 目にしっかりと焼きつけてきました
このひまわりみたく しっかり根を張って生きていこう!
なんてね^^:

0 件のコメント:

コメントを投稿