2013/06/24

American Crafts: Summer

先週 American Crafts のblog にUPして頂いた 「Summer」にちなんだ レイアウトとカードです。
夏・・っていうと 自分の中では 黄色とかオレンジとか 結構明くて 派手な感じを受けるのですが
今回は涼しさを求めたレイアウトを作りました^^

**Sweetmness**

**Closed Up**


グレーは私の好きな色の一つです。白と同じくらい いろんな色と合わせやすいからです。
写真の川の色が 緑と青を掛け合わせたような色なので 
それに合わせたエンペリや ペーパーを合わせ、ベラムで涼しさを強調したつもりです。
Amyの水彩調のデザインは 本当に透明感があって 大好きですww


うって変わって・・
カードは ちょっと幼稚っぽいですが 明るい夏のイメージです。
切って貼るだけなんで ○分(恥ずかしくて言えないくらいの時間・・DTworkにするのもおこがましい)

ACでは DTCallの最終告知記事が出てますね。
任期は1年、コーディネーターのPaigeはとても優しく 英語の苦手な私でも
フォローしてくれました。もし ちょっとでも興味のある方は 記事を見て
ご参加くださいね。
いろんな国の素晴らしいScrapbookerとご一緒できますし
新作もいち早く手元に届く(DTの特権・・ですよね) などなど・・
素敵な経験ができるチャンスです。

私は 今期で更新しませんが 更新のチャンスもありますので
ぜひご応募くださいww お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿