2013/05/23

Creative Week:Summer Splash

今週のCreative Weeklyは「Summer Splash」 新作のThe Pierを使って作っています。
このコレクションも日本のShopにも売り出されているので 手にした方も多いかと
思いますが すごーーく夏らしくて ちょっとビンテージ感があり CPらしさ満載の可愛いコレクションになってます。
箱が届く前 Christine(Blogコーディネーター)が超可愛いっ・・とメールで言っていた通り
箱が届いたとたん 急に作りたくなって作った1枚です


だから・・たまたまお題と合っていたわけで(笑)

**Smile**

**Closed up**



黒色の点線は 自分で書いたものですが Pierのエンペリにも 最初から点線が入ったものが
沢山あります。
ちょっとしたアクセントになりますし 何よりすぐ始められる簡単な方法なので ぜひ取り入れてみて下さい^^v

ブログにも書きましたが このフレームは 今までのどのメーカーのフレームの中でも一番好きです。
大きさも3種類だったかな?ありまして けっこう沢山入ってるんですよ。
デザインも 色も 本当に使いやすくって これからちょくちょく入ってくるかと思います。

こちらのお題で CPのチャレンジが行われていますよ
6/4までに CPのメールへ送ってくださいね
Winnerにはなんと! Pierのすべてのエンペリ・ペーパーが送られますよ^^
詳しくは こちらをご覧くださいww

では ご参加をお待ちしております

Thanks for stopping by:)

0 件のコメント:

コメントを投稿