2013/05/11

American Crafts: My favorite tequnic

もう随分前にACでは紹介して頂いたレイアウトをUPします。
「自分の好きなテクニック」を紹介する・・というものだったのですが
ミシンを使う、水性絵の具とミストを使う・・
いつもの定番ですが やっぱり好きなのでこれを使いました^^
**you are sunshine**

太陽みたいな存在・・って事をイメージしてたら そのまんまの形に(笑)
Lizzyのペーパーが 可愛くって色を合わせるのも楽しかった1枚です。

**you and me**

Amyのコレクションでは 鉛筆で描いたようなラブオンが一番好きで もうほとんど使って無いのですが このレイアウトだけで3つも使ってしまった(笑)
絵の具の滲み具合とペーパーのデザインがしっくりするので 超シンプルなレイアウトですが けっこう好きで しばらく部屋に飾ってました。

最近のマイブーム・・タイトルとジャーナルをちょっと離してポイントにする事。
ローマ字ですが(笑) それなりに見えるかなって(見栄を張って・・と娘に言われるし)
ACにはいろんな種類のThickersがあるので 質感や色 材質を楽しめるのが 嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿