2013/04/01

Gossamer Blue : Tutorial

3月のkitから 超簡単なレイアウトのチュートリアルを担当しました
長方形のパターンペーパーを重ねて作ったレイアウトの作り方です

つたない英語で書いてますが 要約すると レイヤーを作ってその間にタグを入れ込んで
ちょっとだけ複雑に見せる(笑) ・・がポイントです

間には Ellisstudioのタグや Cameoで作ったタグを入れてます

作り方はこちらをご覧くださいww


4月のkitも可愛いですよww
4月のサンプルは また後日UPします。

あと、私事で申し訳ないのですが しばらくの間GossamerBlueのDTworkをお休みさせていただきます。
大好きなkitだったので 苦渋の決断ですが 休み中も変わらずGBのNewsなどはUPしていきますので
また立ち寄ってくれたら嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿