2013/04/05

Gossamer Blue : Project 12

今月のProject 12は 3月のアルバム。
2人の娘の卒業をアルバムに詰め込みました^^

今回のkitはCratePaperとAmerican Craftsのモノが多くて 組み合わせて使うのは初めてだったので
思った以上にしっくりくる感じにLoriのセンスの良さを感じましたww


沢山の白とび写真は 娘たちがいろいろいじって(怒)撮ったものなので 私には修正不可能なものばかり・・・
でも 笑顔や写真そのものは すごく好きだったので それをあえて採用。

がっ・・サンプルを撮ると その写真に影響をうけているせいで サンプルも白とびしてるやん↓↓

お知らせですが・・Project12は ずっと続けていきたかったのですが GBをお休みしている間は こちらもお休みする事にしました(スミマセン)。時間があれば作りたいとは思っています。

私事ですが、昨日長女が入学式、明日は次女です、天気が悪いみたいで心配ですが 素敵な式になれば・・と願っています^^

最後に、Gossamer Blueの4月kitがこちらにあります、売り切れのものもありますが ぜひご覧くださいませww

0 件のコメント:

コメントを投稿