2012/11/02

Gossamer Blue November

11月のGossamer Blue kit がUPされましたww
今回はLoriお気に入りのILSのペーパーやSOD▲liciousのウッドチップなど
カッコよくて可愛いものがいっぱい入ってます。
初めて手にしてみて 人気が高いのがよーくわかりました^^
使いやすいし 使い回しもききそうなデザインですからね。

**Main kit**


**Hello today**(Main kit and digital file only)

 **Love**

**You are like a scarecrow**

Cool系とCute系 分けて作った(つもりです) 色を抑えて作っても 引き締めに黒のモノを入れたり、ウッドチップを使う事でメリハリがでると思います。
あと、マスキングテープ(向こうではwashi tapeですね)が GPにはよく入ってるので これもポイントが高い!と私は思ってます(笑)

では、Kitをお待ちの皆さん、楽しみにお待ちくださいね^^

4 件のコメント:

  1. そうそう、マステ!
    必ず入ってます~
    マステをあまり持っていないので助かる(笑)
    junoさんはキットだけで作ってるの?
    add-onも使ってるの?←まだadd-onにこだわってる^^;
    junoさんの手にかかると同じ物だとは思えない(^^;)
    早く届かないかな♪
    ・・・・って昨日ペイパルの引き落としがあったばかりでした~

    返信削除
  2. めっちゃかわいいですね~。色と言いアイテムと言い大好きなテイスト☆
    junoさんのサンプルのおかげで一気に気持ちがシフトしとります。
    3年以上取ってるcalicoもおさらばして乗り換えようかなー^^

    mamiさん購読してるんですねー!!研究所でレビュー待ってます(>_<)

    返信削除
  3. >mami913さん
    3枚作る中で、1枚はメイン+デジタルファイルで作る事になってます。後の2枚はadd-onをいろいろ組み合わせて自由に作らせて貰ってます(^-^)
    add-onいいですよ…と宣伝してみる(笑)
    私も毎月すごく楽しみにしてるので、気持ちがわかります。届いたら、mamiさんの作品楽しみにしてますww

    返信削除
  4. >sekkyさん
    GBは毎月colorが3色決められてて、その色に沿ったペーパーやエンペリで構成されるんですけど、
    sekkyさんのイメージに合うと、私も思います(#^.^#)
    どちらかというと、可愛いよね感じが多い気がするんですよね。
    よかったらご検討くださいませo(^▽^)o
    包紙も可愛いですよ

    返信削除