2012/11/15

Creative Weekly: Thankful

今月のCreative Weeklyは「Thankful」・・感謝する事。です
向こうでは Thanksgiving Dayという日があって いろんなモノに感謝する日だとか・・
感謝するものは沢山あるけれど 身近にいる感謝する存在はやっぱり家族なので
最近なまいきな娘たちの写真を使って AcornAvenueのコレクションで作ってみました^^

**Thank to you**


フラワーは形も可愛いながら 1個の存在感すごいっ
そして厚みもすごい(笑) アルバムに入れると隙間があく事。


ブラッズはこのカラフルなのが一番お気に入りww
色を抑えたレイアウトなので ちょこっとアクセント。
サークルや葉っぱはCameoでカットしました。やっぱり同じコレクションだと
一見合わなさそうな色やデザインでもぴったりくるんですね。
色合わせがとても楽しかったレイアウトになりました。

CreativeWeeklyではチャレンジもしています。
「Thankful」にちなんだレイアウトやCard・オルタード(未発表のもの・・だと思います)
18日の土曜日までに cpblog@cratepaper.com 
に送ってくださいね。
ご参加お待ちしております^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿