2012/10/17

Crate Paper Creative Weekly: Signage

今月のCreativeWeeklyのテーマは "Signage"
下のイメージが指すように、いろんな標識をイメージして作品を作る・・です。
標識・・と言われてすぐ思いついたのが Camp場の施設の場所などを標した木の標識。

手作りの分 荒っぽい所はあるけれど ぬくもりを感じるので大好きです^^
どのキャンプ場にも1つはあって(と、私の行った所はそうでした)
どれ1つとして 同じじゃなくて 作った人の感性というか 個性と言うか
面白いなぁ・・と見るたび立ち止まってしまいます。
自分の中の木のSinageをイメージして レイアウトの中に入れてみました。


**Love**

これといってタイトルなし(というかありすぎ(笑) 
葉っぱや花が咲いてる所にある設定^^:

今年は秋キャンプも冬キャンプもしない予定なので 作品の中で楽しみたいと思います。
******************************************************************************************
独り言・・
私以外の家族が 風邪をひいているこの状況^^::
3女の誕生日や2女の修学旅行、長女のテストなどなど
今週は 引いている場合じゃないのになぁ
マイコプラズマ肺炎も流行っているというし、心配だらけです。
急に寒くなるとやっぱり体調を崩してしまうのは 普段の管理が悪いせい??
それともお腹を出して寝ているせい(笑) 早く治ってほしいです。

4 件のコメント:

  1. facebookのcpのページを見て、ときめいちゃいました~♪
    こういう作品が作れるjunoさん、大好き~
    茶系に走りそうなのにグリーン×イエローが意外でまた素敵です☆

    そうそう、我が家も先週から不調者続出です
    マイコプラズマも今年は薬が効きにくいとの
    ニュースに怯えまくってます(涙)
    これからの季節が忙しいだけに、心配は尽きませんね・・・

    返信削除
  2. やばい!!なんてステキなレイアウトなんですか!!!
    そしてお写真のなかのキャンプサイトのテントの中も興味しんしん。
    またいろいろ教えていただきたいーー
    あ。わたしもテントS社のものをようやく買いました♡

    返信削除
  3. はっしーさん
    この台紙のペーパーはPCで見た時は苦手かも、と思っていたんですが 見ると可愛くって(#^.^#)
    自分用に欲しい1枚です
    敢えての明るい台紙だとPOPになるかなって(^^;;

    ご家族の体調どうですか?
    家は1週間経つ今も、まだ不調で困ります(ーー;)

    返信削除
  4. yukky*さん
    テント購入されたんですね、どの種類を買われたんだろう\(//∇//) 今いろいろ種類があるので、見ると欲しくなっちゃいます(笑)
    私で良ければキャンプ話しましょう♪♪
    自分のテントでのキャンプデビュー、また教えて下さいね

    返信削除