2012/08/31

Crate Paperでsimple layout

今週初めから 夏風邪で寝込んでしまい、仕事以外は外に出ず 休み中も寝っぱなしな日が
続いてました。
旦那さんから もろにうつったものですが、新型インプルにかかって以来の体中の痛みや
頭痛・・とやりたい事は沢山あるのに出来ない日々・・。

なおったと同時に急にSBしたくなって 家に帰るなり1時間で作ったシンプルなレイアウト。

**Game**

今撮ったんで 画像が悪いけど(笑) (差し替えました)
言う事で 参加させていただきました。
以前に遊びに行ったブログでこのコミュを知ったんですが CP祭に参加できずにいたので
今日やっと入会(っていうのかな??)させて頂いての参加ですww

CPが好きな方の集まりなので 本当に嬉しかったりします^^




では、短いですが。コミュに参加の方の作品を見に行ってきますww

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    コミュにご参加ありがとうございます。
    そして(やみあがりの中)早速作っていただきありがとうございます。
    1時間LOにはまったくみえないです(随所にミシンとか、ミストとか)。ウチだったら用意するだけで1時間かかりそう。
    CSも種類を分けているし、それがとっても印象的だったりします。

    写真の角度、すごくいいですね~。まさしくゲームをしている構図(笑)。

    CPコミュアップ前にフライングコメントしちゃいました。
    アップのほうも、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. >kimieさん
    コメントありがとうございますww
    画像が悪かったので後で・・と思ってmixiにUPし忘れました(笑)
    また次回参加させていただいた時には 忘れないようにしますね^^

    ミシンやミストも机に置きっぱなしなので用意は簡単なんですが
    片付けがいまだ終わってません、これまた放置で(笑)
    ぱぱっと余っていた紙を使ったので 多分一番これまでで早いかもです。

    返信削除