2012/07/14

**Adore**


Dear Lizzyのコレクションは 前回も可愛くて大好きでした。
今回ももちろん買ったものの・・ほとんど作ってなくて(Amy (Heller) のWorkshop用に作ったのが初めてでした)
やっと作ろう!と出して作ったのがこちらです。
前回UPした”Sketchbook” を使ったLO とこちらをDT Callの作品として提出しましたww

**Adore**


フレームやカメラのデザインなど ほんとつぼでしたww
淡い色もデザインも 女の子だなぁ~と。




Amyに送ったレイアウトも カメラを構えた娘の写真で作りました(こちらは長女で)
今回も次女の姿・・どうしてもカメラを持ってる写真で作りたくなってしまう(笑)

新作のLizzyもすごい素敵ww なんであんなに素敵なデザインを作れるんだろう・・ため息がでます。
まだ少し余っているので もう1枚作りたいなと思ってます。
新作のLizzyとも相性がよさそうですよねww


4 件のコメント:

  1. ACのDT、おめでとうございます!!!!!
    ハッキリ言って何の違和感もない(笑)
    そうだよねー、うんうん日本からはJunoさんかpokiさんだよ。(個人名出し過ぎっ!)
    CPだけでなくACの作品もたっくさん見られるのを
    楽しみにしてます☆

    先日のコメントに丁寧なお返事ありがとう♪
    今度、私のブログに転載させて頂いても良いですか?

    返信削除
  2. >はっしーさん

    ありがとうございますww
    違和感ないですか(笑) CPだけじゃなくACfunにもなってくださいっ

    あのコメントの転載ですか?大した事書いてないですけどよかったらどうぞ♪

    返信削除
  3. >Hi Taka
    Thanks!
    I'm glad to work with you:D

    返信削除